QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zfwaqzvwqf

2012年05月27日

アンニョンハセヨ

アンニョンハセヨ いいお天気で 地域の小学校の運動会 前の住まいは 学校の前 にぎやかな音楽 声援が聞こえましたか ここは何も音がない とても静かです 車の走る音もなく 人が住んでるのかなって 錯覚(爆笑) でも運動会の6時の花火なりました 。o@(^-^)@o。ニコッ♪ グンちゃんもお弁当もって 応援に来るのかな お出迎えに行かなくては  ヾ(@°▽°@)ノあはは  今日も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ これがスターのグンちゃん ウエルカム素材舞ちゃんから コマッスムニダ


アンニョンハセヨ


Posted by zfwaqzvwqf at 06:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。