QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zfwaqzvwqf

2012年05月06日

お祭り

こんにちわぁ!レイラです。 ゴールデンウィークが終わっちゃいましたね・・・ 今年のゴールデンウィーク、あれしよう、これしようって思っていたことがかなりできて、私的には結構充実して、楽しく過ごせました。 あなたのゴールデンウィークはいかがでしたかぁ? そんなゴールデンウィークの後半は、いつものスナックのある街の大きなお祭りを観に行ってきましたぁ! このお祭り、「初子(はつこ)」ってゆ~、一家に初めて生まれた子供をお祝いすることから始まったんです。 そして、いつものスナックの常連のお客さんに初子が誕生しました。 町内総出でお祝いの「練り」をするので、是非見に来てね!って誘われたんです。 100人くらいの人が、「オイショ!オイショ!」の掛け声で行う練りを、初めて間近で見ました。 すっごい迫力! 興奮のるつぼ! テンション、急上昇! アドレナリン、出まくり! 気が付けばみんなと一緒に、「オイショ!オイショ!」って叫んでました。 そんな私を、お祭りに参加している常連さんが見つけてくれて、「こっちにおいで!」って誘われるままについて行ったら・・・ なぁんとそこは、本部席! しかも、町内会長さんの隣の席! 「えっ!私がこんな席に座っちゃっていいのぉ・・・?」なぁんて戸惑ってるうちに、飲み物やお料理のおもてなしまでしていただきました。 こんな、まさか!の展開になったのも、元はといえば、いつものスナックのママさんが、地元を大切にして、町内の人たちに愛されていたから。 そして、たまたまそのお店に通っていただけの私にまで、こんなに親切にしていただけたなんて・・・ ママさんのおかげです! ママさんがいなかったらこんな経験はできなかったと思います。 本当に感激! ママさんと町内のみなさんに、感謝!感謝!!です。 お店の常連さんで、来年、初子のお祝いをする方がいます。 来年のお祭りは、私なりのやり方で精いっぱいのお祝いをして、恩返しと感謝の気持ちを少しでも伝えられればいいな!って思っています。 今から来年のお祭りが楽しみです。 さて今回は、シルバーのスパンコールが入った、ざっくり編みのセーターの下に、黒のタンクトップを着て、マキシ丈のスカートを合わせてみました。 この組み合わせ、よく行く服屋さんでマネキンが着ていたものに一目惚れ! 「マネキンが着てるもの、丸ごとください!」って言って買ってきたものです。 マネキンやカタログの完全コピーって安易かな・・・?って思うけど、間違い、勘違いの心配は少なくなると思います。 コーディネートに迷った時、大いに参考になります。


お祭り дженерик роаккутан купить в орле
купить в тюмени дженерик сиалис
интернет аптека sealex
сеалекс форте казань латисс купить в городе новосибирск
дженерик зибан в подольске



Posted by zfwaqzvwqf at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。